こんにちは、佐々木です🌼

昨日も投稿忘れてました……


毎日ブログ投稿目指しますと言いながら
ちょこちょこサボっている私ですが、

密かに頑張っている事があります。



それは
お尻と背中の筋トレ🍑


外人選手みたいなお尻や背中になりたいなぁと
ラテンをはじめてから強く思うようになり


ジムでもお尻と背中メインで鍛えてますが
あんまり実感してなかったんですよね。


特にお尻。
もっとまーるいぷりっとした美尻に
なりたい、、、

私がたまたま見かけた記事によると、
ストレッチも重要だとか。



そんな中
100均でこちらを購入しました🏋️



これを使って筋トレしたらいいんじゃない?!

ってふと思い

YouTubeで検索🔎




👆

この二つを2日に1回ペースで

初めて2週間経ちますが


お尻は特に効果アリな気がします🥺✨


これをしはじめてから

開脚できるようになったんです!!

ストレッチ効果もあり💪



ぜひ皆さんもやってみてください❗️



体に変化が出てきたらまたお知らせします📢