こんにちは、
佐々木です☺︎


2024年はできるだけ
毎日ブログを書いていきたいと思います🔥


年を明け、
寝屋川市に住み始めて
4年目になりました。


寝屋川市にはあの有名な
成田産不動尊
があります。


が!!!



一度もお参りに行ったことが
ありませんでした滝汗


ということで
練習の合間に自転車で行ってきました!!!





実は

ダンスビュウのホープさんの撮影で

昨年初めて来ましたが⇩⇩





本堂の前に来たのにも関わらず

お参りはしてません驚き驚き




やっと今年初めてお参りでき、

おみくじも買ってみました🫶






中田先生はなんと大吉

久々に出たらしいです🙆‍♀️✨


私は中吉でした◎



成田山のおみくじ、めっちゃ豊富で

迷ったのですが

2人ともこれにしました❕



おみくじの中に

私は軍配うちわ、中田先生はダルマ

入っておりましたので

財布にしっかりしまっておきました飛び出すハート




ようやく寝屋川市の神様に挨拶ができ、

堂々と住めるような気がします(笑)




今年も怪我、病気なく

いい成績を出せるように頑張りますびっくりマーク



今年初のコンペは

2/11 ジャパンカップ大阪

です!!!


応援よろしくお願いします目がハート飛び出すハート