またまた佐々木が書きます🫶

珍しく本日3投稿目!!

先日、
加島先生とえりか先生開催
 DANZA A MORE+
の練習会に
中田組とO&N生数名が参加しました!

JDC西部の先生方や
アマチュアカップル、ソロの方も
いらっしゃって活気ある練習会でした🕺🔥


エクササイズやシャドーで踊ったり
普段私が苦手だと思うことを
沢山教えていただき、普段と違った緊張感もあり
とっても勉強になりました🙏🙏🙏


なかなか関西でそういった
練習会に参加できる機会がないので
また是非行きたいです飛び出すハート


この練習会の際にかかった
サンバの曲超独特だったのですが
昨日のコンペで偶然かかったので
この時参加された先生方や学生との中で
話題になり面白かったです笑い泣き



そして

出張レッスンの仕事が終わった後に
我らが新田先生も顔を出してくださいましたびっくりマーク



↑Instagramより


加島先生もえりか先生も
気さくで親切でたくさん盛り上げてくださり
本当に楽しかったです❤️‍🔥

そしてダンススポットシャングリラの
池上先生、香里先生も
夜遅くまでお邪魔しましたびっくりマーク


ありがとうございました!!!

またこんな機会があれば
皆さんで参加しましょ〜飛び出すハート

香里園にも遊びに来てください🚃