朝からドラマを見てるからこうなるんだよ! | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


おはようござ・・いや、こんにちは!


今日は10時開店と同時にスーパーに行ってきました。


やっぱり朝イチだと空いていて良いね。


なので更新時間も遅くなりました。


待たせたな~ベイベー!


(みんなそんなに待ってないよ)




吹き出す3人育児と毎日ごはん

久々にウインナーをライオンにしてみた。


ってゆうか、私はひまわりをイメージして作ったんだけど、メイくんがこれを見て「ライオンだ!ライオンだ!」


と興奮していたので、それならライオンと言うことで・・。と送り出したわけです。





さてタイトルの「朝からドラマ見てるからこうなるんだよ!」の件ですが。


あ、おあんちゃんじゃなくてね。


ナナとリンリンの話。


あいつら(失礼)朝からもーーーう!


とママを怒らせた話なんだけどさ。


(あ、叱らない育児やっぱ無理だわ←サラッと言ったね)



なんだか長くなりそうな予感がするので、夜の記事に回そうかな。


引っ張るねー?




では今日も一日がんばりましょう黄色い花