さぁ月曜日!ごめん笑いが止まらない。 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

クスクス


クスクスクス・・・・



あ、ごめん。どうしても笑いがこらえきれなくて・・。



おはようございます。


GW明けの爽やかな月曜日


皆さんいかがお過ごしですかっっ!!


(テンション高すぎてちょっとやだ)




いや~それにしてもさ。


誰もいない午前中のすがすがしさって言ったらさ。


まるで、新緑の高原で、ひとりブランコに乗っているみたいだよね。


(どうしてもイメージはハイジから抜け出せないのね)


クララ!!


(めんどくさいよ)






吹き出す3人育児と毎日ごはん

そんな爽やかママの手作り弁当よ☆


(キャラ変わってない?)



おにぎりにはカニカマの魚を。


一応はがれないように裏にマヨをちょとだけ塗っておいたけど、幼稚園に向かう自転車に


乗るときに、メイくんがお弁当の入ったカバンをブンブン振り回していたので、まぁ崩れるでしょうな・・。






吹き出す3人育児と毎日ごはん

昨日、いつもの冷凍から揚げ&ポテトを公園弁当に使ってしまったので、


今朝はジャガイモを茹でてからベーコンと炒めて、ジャーマンポテト風にしてみたよ。




さて誰もいない午前中は、張り切って家事をしているんだけどね。


出しっぱなしだったホットカーペットと加湿器もしまおうと思い、先ほど加湿器を分解掃除していたら。


・・・・驚愕の事実が判明。





それについては夜の記事に続きます。


引っ張るねー!



では今日も一日がんばりましょう黄色い花