おあんちゃんのゴールデンな日 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


おはようございます。


一昨日からナナとリンリンは両親と出かけているので


なんとも静かな我が家。


・・・ちょっと寂しいナ。


(根も葉もないウソやめてよ)



昨日はメイくんと夫と3人で、銀座と恵比寿へ行ってきました。


メイくん一人ならちょろいもんよ。


静かな車内もちょっと寂しいナ・・・


(そんなわけないのみんな知ってるよ)




そして今日はおあんちゃんのゴールデンな日。



吹き出す3人育児と毎日ごはん-未設定

この、伸びきった爪をリニューアルしてもらいに行ってきます。




そして夕方には嵐のように2人が帰ってきて、明日一日がんばれば


月曜日には日常が戻ってくるのね・・。



おあんちゃんの好きな言葉


「平日」




今日はやっとお天気が良くなって気分も晴れ晴れ。


今日も一日がんばりましょう。



皆さま良い休日を黄色い花