なんてすがすがしい朝なんでしょう | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


おはようございます。


今朝はスッキリしない曇り空。


だけど、なんでだろ・・


こんなに心が晴れ晴れとしているのは・・?


ナンデ?


はっ!今日がGWの合間の平日だから・・?


(白々しいよ)


今朝は無事に幼稚園と学校へ旅立って行った子供たち。


そして無事に職場に巣立って行った夫(巣立ちなんだ)


もうね、おあんちゃん、朝から張り切って、靴箱の整理までしちゃったよ。


玄関周りの掃除も完璧よっ!



というわけで、本日すがすがしい皆さん。


一緒に喜びを分かち合いましょう。


(しつこいよ)




では今日も一日がんばりましょう黄色い花




あ、お弁当は夜の記事にて、詰め方紹介と共にアップします。


引っ張るねー!