スイートテンディズニーランド | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

テンションの低かった春休み期間中に


一度ウキウキでブログを更新したことがあったのを覚えているでしょうか?


「子供3人で義母宅へお泊りイエーーイ」


って書いたような気がする。


バカっぽく。


おバカっぽく。


(2回言わなくても)



さてそんな浮かれた春休みの一日。


平日だったので、夫は仕事だったんだけどね。


子供もいないことだし、夕飯はどこかへ食べに行こう。


と話していたんだけど。


どこかへ食べに行くだけじゃもったいないほど、抑えきれない


解放感だったわけ。おあんちゃんてば。


その辺に食べに行くだけのテンションじゃないほど

気分が盛り上がっちゃってて!


(どんだけ)



そうだ。そうだ。


こんなチャンスめったにないし。


行っちゃえばいいんだよ。あそこにさぁ!




吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。


アフター6パスポートでディズニーランド!


夫婦2人、子供なしで行ったのは初めて。


こんなデート10年ぶり。


おあんちゃん盛り上がり過ぎ?




吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。


グズタミンの夫の仕事がなかなか終わらず(やはりか)


ランドに入ったのが、ちょうどエレクトリカルパレードの真っ最中。


この日は春休み中だったので、平日の夜でもまだまだすごい混雑で。


しかし大人2人での移動のスムーズなこと。


いつもは乗れないビッグサンダーマウンテン(子供がまだ怖いと言って乗れない)


に狙いを定めて、他にも待ち時間の少ないものに乗ろうと仕切るおあんちゃん。


(いつだって仕切るのはおあんちゃん)


カリブの海賊に乗り、ホーンテッドマンションに乗り。


45分待ちのビッグサンダーに乗ったら、閉園の時間になっちゃったけど。



吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。


普段はどうしても子供中心になるお出かけだけど。


たまにはこうやって夫婦で出かけて。


ちょっと新鮮な気分を味わうのも良いものだなぁと。



結婚10年目のディズニーデートを満喫して。


今日なら夫の遠回り も許せるわ。と思ったおあんちゃんでした。





にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


「何だかんだ言って夫婦仲が良くて安心した」

という安堵の声が聞こえるような?


夫が私にビクビクしているように見えても

大丈夫だから安心して!

(何が大丈夫なの?)