ウォーキングの必需品 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

おはようございます。


なんだかスッキリしないお天気の日曜日。


皆さんいかがお過ごしですか?



今朝もウォーキングに行ってきました。



吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。


毎朝35分間の決まったコースを歩いてるんだけどね。


その時の必需品がこのシューズ。


PUMA ボディトレインLS


ウォーキングを始めよう!と思った半年前に


まずは靴を買うことに。


靴を買いに行って勧められたのがこれ。


今やウォーキングシューズもたくさんの種類があるけれど


色々と履いてみて、一番軽くてスタイリッシュだった


このシューズに決めたんだ。



履いてみると、靴底が傾斜になっていて。


歩き出すと、自然にその傾斜を使って、前に進む感じで。


しかも、太ももの裏に負荷がかかっているのが、自分でよくわかる。


歩きやすいし、ヒップアップの実感ありで。


毎朝これを履いてせっせと歩いています。



段々と暖かくなってきて。


朝の気温も、日の出の時間も、春近しを感じるこの頃。


これからも、毎日気持ちよく、ウォーキングを続けていきたいな。



では今日も一日頑張りましょう。


皆さま良い週末を黄色い花