泣いた赤鬼 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


おはようございます。

今度の土日に幼稚園イベントがあるので、今日は前倒しの振替休日です。

なので、お弁当は無し。

今朝はゆっくりできたわニコニコ

さて今日は節分ですね。

昨日、リンリンが、幼稚園で作った鬼のお面を持ち帰りました。





や、優しい~!

よ、弱気~!

リンリンによると

「あのね、ちょっと眉毛を間違えちゃったの。
上に上げなきゃいけないのに、下げちゃったの。
だから泣きそうな鬼になっちゃったの…」と。


…いや、眉毛もだけど、もうさ、輪郭が面長な時点でさ。

この鬼に向かって豆は投げられない!

そんな雰囲気をかもし出しちゃってるよ。

そことなく儚げな鬼になっちゃってるね。

あと鼻も…?

鬼ってこんな感じだっけ…?



リンリン!グッジョブグッド!


では今日も1日頑張りましょう黄色い花






Android携帯からの投稿