ガストのお弁当でダイエットできる? | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

1月18日(土)の夕ご飯。


吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

宅配ガストのお弁当。


昨日は夫が新年会で不在。


それを友人Mちゃんに話すと、Mちゃんの旦那さんもお出かけとのこと。


だったら、うちで子供たちみんな一緒にご飯食べようよということになり。


Mちゃんと私、それぞれ3人の子持ち主婦。


旦那のいない夕ご飯。たまには楽しちゃおうよ~!と


ガストの宅配をお願いしました。


子供たちはキッズハンバーグ。


私はこの写真の


「チキンと春巻弁当」に。


万年ダイエッターのおあんちゃん。カロリーチェックもしましたよ。


このお弁当が約650キロカロリー。


普段のタニタご飯がだいたい500キロカロリー前後だから


このくらいなら許容範囲でしょ?と。


チキンの皮は残したよ。


これだけでもカロリーダウンでしょ?



・・・でもその後はもちろんデザートタイムになってさ。


お茶とおしゃべりの楽しい時間を過ごしました。



週末だもん。これ位はいいよね?






野菜はどうしたクリック!


宅配ガストは便利だよね~。


・・オチなしかよ!