新大久保で買ったもの(食材編) | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

初めての新大久保ツアーを満喫してきたよ!


色々と買い込んで、帰りは大荷物で帰宅。


では買ったもの(食材編)です。




吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

・Market 0のブラウニー

・トウモロコシ茶

・チヂミキット

・なぜかかっぱえびせん


ブラウニーは帰ってすぐに子供たちと夫に配っておしまい。(4個入り)

結局私の口には入らなかったんだけど、おいしい!とみんな喜んでいました。


トウモロコシ茶は今夜の夕食の後に飲んでみました。

ティーパックになっていて煎れやすい。

香ばしいお茶でおいしいです。


チヂミもさっそく今夜の夕ご飯に作りました。

詳細は明日の記事でね。


なぜか買ってしまったかっぱえびせん・・。なんで?




吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

これこれ!万能の素。


エイミーさんお勧めのこちら。試食もやっていてすっごくおいしかったので

もちろん買ってきました。


これも今夜の夕ご飯で使ったので、明日の記事でアップするよ。




吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

これね、すっごく長いカニカマとたくあん。


韓国のり巻き用なんだって。


これは面白い!と買っちゃった。



吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

そして韓国のスプーンとおはしセットまで買った私。


どんだけハマってるのかと。


自分でもビックリよ。


あの、ふた付きのご飯いれる容器も気になったけど・・。

そこまでしたら家族に引かれそう・・と、断念しました。


よかったよ。断念できて。





では次の記事では、美容グッズについてアップします。


引っ張るねー!



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ 新大久保クリック!
にほんブログ村


それにしても新大久保は主婦の聖地だった・・!