新大久保は凍ってる | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!





やばい。

駅を降りた瞬間から道が凍りついていて、ブーツを履いたおあんちゃんご一行みんなツルツルツルツル滑りながら必死に歩いてる…!


周り見る余裕ないんだけど叫び


そしてイケメン通りという道にたどり着いたんだけど、人っ子一人いないし。

普段はすごい人らしいんだけどさぁ。

こんな天気の日にわざわざ来る人いないの…!?

どんだけ私たち呑気なのか。





有名らしい「カントンの思い出」というお店に入りました。

今日は朝食を抜いてきたぜ~。

ちなみにこちらのお店、大人気らしく、並ばないと入れないと聞いたんだけど、やはり人っ子一人いないし…。

ら、ラッキーグッド!



Android携帯からの投稿