今日のお弁当は2個 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




おはようございます。

ふ、ふふふ…

ププ

クスクス


ヤバい。笑いが止まらない。


今日はお弁当が2個あります。

おあんちゃん通ならピンときたでしょう。

「とうとうこの日が来たのね?」と。





メイくん今日からプレ幼稚園~!

イエーイグッド!


メイくんはつい先日まで「幼稚園行かない」と言い張っていたので、どうなることやらと思っていましたが。

三学期になり姉二人が学校と幼稚園に行き始めたとたんに、メイくんもシフトチェンジ。

始業式の日から「今日お弁当持って行くんでしょ」とやる気満々でした。

いや、メイくんは週2回だけだから…!

さて初登園の今朝、張り切って起きてきたメイくん。

あっさり登園して行きました。

…ママさみしー。

とかは、全然なくてさ。
(ないのかよ)


もうウキウキで!


これで誰にも気兼ねすることなく、掃除機かけられる!と。

(意外とささやかな喜びだね)


そして今日は久々のネイルサロンを予約してありますラブラブ!

ふ、ふふ。

やっぱり笑いが抑えきれない。



では今日も1日頑張りましょう黄色い花




Android携帯からの投稿