容蓮菌のその後 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

おはようございます。

今朝はナナの容蓮菌の経過を診てもらうために小児科を受診。

熱は下がって元気にみえるけど、まだまだ喉がひどいとのこと汗汗

火曜日までは大事をとって学校を休むようにとのことでした…。

ま、ママショック叫び

仕方がないよね…えっ

ナナ…元気なんだけどね…あせる

…仕方がないよね…(諦め悪い)


というわけで、今日は夫もいるし、ナナも元気だし(しつこい)、私は単身、美容院なう。

これが終わったら、GAPのホリデーセールに行くわよ~エイミーさんにひひ


では今日も1日頑張りましょう。
皆さん良い週末を黄色い花


Android携帯からの投稿