こたつ出す? | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


おはようございます。

朝晩めっきり寒くなりましたね。
昨日はホットカーペットを出してしまいました。

しかし節電の今年…。

ホットカーペットは電力をすごく使うと聞きました。

ちょっと使うの気が引けるよね…!

4年前に買ったけど、部屋が狭くなるのが嫌でしまい込んであるコタツ。

今年は出そうかな?




今日はナナとお出かけ。
バトンスクールからのお誘いで、ある歌手のコンサートに出演することになったのですにひひ

出演といっても、バックダンサーまでもいかないような、賑やかしのようですがべーっだ!

15時からの開演だけど11時集合。
リハーサルをやってから本番。

もの作りの現場は大変ですね。
しかし念入りな準備あってこそのエンターテイメント。

この経験はナナにもとても良い影響になるんじゃないかな音譜

私も客席から見られるので、コンサート楽しんできます虹

では、今日も1日頑張りましょう!

皆さん良い週末を黄色い花



Android携帯からの投稿