今日朝起きて体重計に乗ると、、、

44.4 キロ

と表示されました!!!!!!


や、やりましたーーーえーん拍手えーん拍手えーん拍手
ついに目標の44.5キロを達成!それどころか下回りました!昨日から-0.3キロ!

こんな日が本当に来るなんて...2ヵ月前は信じられませんでしたタラー

本当にこの体重で合ってるのか、めっちゃ不安で何回も何回も測り直しましたが、変わらず44.4キロ...ゾロ目...み、認めざるをえない...私は痩せたんだ...びっくり
頑張った!わたし!すごい!わたし
ラブおねがい


なにもかも、いつも支えてくれたルナプレシャスの吉田さん、そしてブログを読んでくださった皆様、周りの方々のおかげですm(_ _)m
本当に本当にありがとうございますハート


嬉しすぎて今日は危うくバイトに遅刻しかけましたアセアセ
あ、体重計の画面写真とればよかった...ガーン



起きた瞬間にいい事があったし、今日は1日中いい事が続きそうハート
なんてハッピーな日だ!音符


ミニュル