今日は久々に一人でゆっくりお休みできました照れ

本当はルナプレシャスさんに行きたかったんですけど、生理で行けなくて...えーんショボーン


ゆっくりご飯作って食べて、ドラマ見て、お掃除して、洗濯して、お風呂に浸かってのんび〜りしましたキラキラ
こんなにゆっくりできたお休みは、本当に久しぶりな気がする...
たまには必要ですね〜!
最近頑張ってたから御褒美だ!ラブラブ


お風呂上がりの私とお掃除うさまる。



寒いし暖かくしてはやめに寝たいと思いますウインク
明日からまた忙しくなるぞ〜(><)
イヴもクリスマスも案の定バイト入りそう...まぁバイトってことは1人じゃないから良しとしよう!笑


本日の体重44.7キロ(-0.6)音符
ついに44キロ代に!!ハート
落ちない!落ちない!と、不安な時期も続いたりしましたが、ここまでくると本当に嬉しいですえーんキラキラ
目標の44.5キロまであと0.2キロ!200グラム!!!
いつも応援してくれている皆さん、ルナプレシャスの吉田さんに心から感謝ですハート


ミニュル