冬になると、毎年ハンドクリームやボディクリームなどをよく頂きますおねがい

そしてどんどん溜まっていきますガーン(笑)
今年もお店の人からプレゼントでもらったり、お友達からももらったり...
一体お家に何本あるんだろ...?ガーン

最近はバービーダイエットを初めて、美容意識が高まって、夜寝る前のボディケアを大事にしようと思い始めたので、前よりはクリームを使うようになりました流れ星
プレゼントしてくださった方ありがとうございますm(_ _)m




今日はちょっと緊張して夜よく寝れなかったから、ね、眠い〜zzz
しかもメイクの加減か、目の大きさが左右違う気がする...びっくり

でも朝お通じがありました(><)よかった!

今日もいい事がたくさんあると信じて、元気に頑張ります!口笛


本日の体重45.6キロ(+0.1)
ん〜減らないかぁ〜アセアセ
ポジティブにいつも通り頑張ろ!

ミニュル