今日はルナプレシャスさんにお邪魔しましたウインク
今回は5回目の施術になりますキラキラ


今日の写真







最近なかなか体重落ちにくくなってるので、変化も分かりづらいですガーン

でも水着の下履いた時に、いつもよりすんなり入る!スッキリしてきてる!と感じました!キラキラ

そして昨日お通じがあって、今日の体重は46.4キロ(-0.1)になってました!おねがい

今日から食事管理もいつもと少しかえて、さらに減量頑張りますプンプン


あとやっぱり姿勢が歪んでるので、もっとつま先意識を徹底して、美しい立ち姿にならねば!!!

吉田さんからもたくさんアドバイス頂きましたm(_ _)m
ダイエットだけでなく、恋の相談ものってもらいましたラブラブ(笑)
めっちゃ勉強になりました!楽しかった〜音符
いつも本当にありがとうございますラブ


午後からはゆっくりショッピングしてきましたが、何処も彼処もクリスマス一色クリスマスベルクリスマスツリーサンタ
見てるだけで楽しくなっちゃいます!今年は自分へのプレゼントなににしよう...笑
あ、バービーダイエット成功させることが一番最高のプレゼントですね!!ウインク頑張ろ!

ミニュル