こんにちは!寒いですネ(´˘`*)

昨日お話したうがいのことですが、本当はうがい薬使わない方が良いらしいです!いい菌も殺しちゃうかもしれないので、うがいには水だけがいいとルナプレシャスの吉田さんから教えて頂きました( ..)"無知ですみませんアセアセこれからは水でしっかりうがいします!失礼致しました!

ここから話は変わって...自撮りのアプリに新しいアニメーションスタンプができてたのでパシャリキラキラ今回はウサギちゃん!耳うつってないけど(笑)

いや〜これは盛れてますね...しかもリップが理想のグラデーションで嬉しいラブ




今からルナプレシャスさんにお邪魔して吉田さんに施術してもらいます(*`・ω・´)
いろいろアドバイスもらってしっかりお勉強してくるぞ!
また報告しにきまーす音符

ミニュル