初めましてみゆきです(*^^*)

この度ルナ・プレシャスさんにてバービーダイエットのモニターをさせていただく事になりました。

42歳2児の子持ちのシングルマザーです

40代でもまだまだ綺麗になれるって事を自分にもまわりにも証明出来るよう、施術していただく直美さんと頑張りますっ!

バービーダイエットの事はもちろん、日々の出来事など日記のように書こうかなと思ってるので良かったら覗いて下さいませ~

さてさて
1回目のbefore→afterです

右肩が上がっていますね


S字になってるので、お腹がへっこまないらしいです


それにしても、丸まってますよね~

私は究極の猫背&浮腫み体質です

この悩みが改善されたら、嬉しい( ≧∀≦)ノ

モニター終了時はキラキラした自分に会えるかな✨

人生自分次第!

頑張りますっo(`^´*)