おはようございます!
ルナプレシャス 吉田ですニコニコ

昨日、頂きました編み編みセクシー
これが似合う脚になろう

{4F183DAE-42A5-4393-9F67-A3750E8AC80F}
161㎝で43㎏
体型維持のため、疲労回復…もあるかな?
もう一年以上、通って頂いています照れ
私…158㎝ 46㎏もうちょっと絞ろっ
明日から…ってならないように…
イメージイメージ(^_^)v

こちら、おすすめ
食後3~4時間後に仰向けになり、腹式呼吸を20~30分行なうと、腸リンパが流れるということが分かってきたらしいです
尿意を感じたら、流れた、って証拠(^_^)v
脂肪を燃やすのには、血中に酸素も必要ですからねウインク
基礎代謝を上げるイメージで、お試しを照れ


{E7B363E4-5BB7-46EB-9187-4003FAD4BAE4}

これも頂いたので、今日のおやつに
ストイックになり過ぎないことも大事てへぺろ