こんばんは(*^^*)

最近仕事の日は
こんな格好ばっかり(笑)






毎朝保育園に
自転車で送り迎えだし
動きやすさが一番っ照れ


でも最近は仕事ない日や
お出かけするときは
極力スカートやワンピースを
着るようにしてます(*´ω`*)

やっぱりスカート履くと
女の子だな~って実感するし(笑)
そして脚細くなりたいな~って
脚みるたびに思うからチュー
いい感じ…デレデレ
今年の夏は素足でスカートとか
履いてみたいな…お願い


バービーダイエットを
始めてからお風呂では毎日
軍手してレギンス履いて
子供たちに笑われながら
マッサージ頑張ってます❤
もはやレギンスを水着だと
思ってる子供達…(笑)
まぁいいか…笑い泣き

これからも頑張っていきます(*^^*)!


寒いので皆さん風邪
引かないように~(*^^*)では✋❤