久しぶりの | ▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

15年くらい前まで人前で喋られませんでした
現在、社会不安障害あり。


GW中に最大のご褒美

 

 お久しぶりです。

おそらく、今年入って2記事目かな?

ほぼ毎日何かしらあってゆっくりできる日がほとんどありません。

GW初日の土日は仕事、

昨日は休みだったので、かなり久しぶりの家族そろってお出かけニコニコ

買い物したり、痛みすぎていた髪の毛をカットしてもらったり…

疲れたけど、子どもたちとも思い出できたし良かったです照れ


今日から木曜日まではみんな通常通り。

次の連休までは子どもたちの送り迎え+もう一つの仕事2回くらい入ってるから、頑張らなきゃ💦

また今週の土~来週の月曜日は3連勤ですガーン

子どもたちと旦那は休みあっても、私は数えるくらいしかないなぁ。

平日働く時間がほとんどとれないから仕方ないけど…

頑張ります。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する