#9月に思うこと | ▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

15年くらい前まで人前で喋られませんでした
現在、社会不安障害あり。

9月に思うこと

 

 

 9月は上の子二人が誕生日の月爆笑

11才と8才になります。

月日が経つのは早いですねキョロキョロ

自分も年取る訳だ笑い泣き


最近、二人はFortniteにはまっています🎮

ネット上で長女はコメントのやり取りしてるけど、たまに変なコメントされたりして私に聞いてきたり…

卑猥なものだったりするので、どう応えていいものか困ることもあります。

そういうときは無視するように伝えていますが…。

みんながみんな普通の人じゃないから怖いですよね。

トラブルになるのも分かるなぁ。


今年の誕生日プレゼントは何が欲しいんだろう🤔

長男はわかったけど、長女がまだ悩んでいる模様。

早めに決めてもらいたいなぁ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する