生後61日 | ▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

15年くらい前まで人前で喋られませんでした
現在、社会不安障害あり。


土曜日で生後2ヶ月になりましたにっこり
顔や首周りの湿疹が酷くなってきました⤵︎ ︎
赤いポツポツがたくさん(´・ω・`)
この前の震度6強の地震で1週間くらい断水だったから、思うようにお風呂も入れられなかったのも原因だろうなぁ。

明日は初めての予防接種💉
湿疹のお薬もらえるなら処方してもらおうかな。
早く綺麗な肌になるといいな。
そういえば、長女も湿疹酷かったような…(´-ω-`)
長男と次男は気にならないくらいだったから、性別でも肌が違ってくるのかな!?
とりあえず、清潔にして保湿しっかりしてあげればと思います。