おしるし | ▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

15年くらい前まで人前で喋られませんでした
現在、社会不安障害あり。


今朝、トイレに行くとうっすらおしるしが出ていることに気づきました👀
今のところ陣痛はないけど、いつどうなってもいいように入院の最終確認はしておかなきゃ。
長男と次男のときは陣痛→おしるし→破水→出産だったから、今回が初めての順番でどうなるのか予想がつきませんショボーン
でも、出産近いだろうな💦
旦那も念の為に休み取ってくれたし、今日は安心していられそうです。

陣痛も痛いけど、産後はお尻が痛くなりそう(´・ω・`)
今の一番の悩みは産後のお尻問題です⤵
次男のときに酷い思いしたし、落ち着くまでズキズキと1ヶ月以上かかったし…。
今回も酷いんだろうなぁガーン