100日 | ▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

15年くらい前まで人前で喋られませんでした
現在、社会不安障害あり。


次男、今日で生後100日目ですニコニコ
昨日お食い初めしましたナイフとフォーク
鯛が売ってなかったから、キンキで代用しました。
予め予約しておくべきだったなぁ_
失敗ショボーン

今日は手形と足形を紙粘土にとりました。
初めての触感に喜んでニコニコしてましたキョロキョロ
てっきり嫌がるだろうなと思っていたから、ビックリ。
あとは100日の写真をセルフで💡
やっぱり自分で撮影は難しいかな。
次はハーフバースデー。
すぐに成長するだろうなぁ。