ビックリ | ▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

15年くらい前まで人前で喋られませんでした
現在、社会不安障害あり。


さっき、娘ちゃんがお風呂上がりのミルクの時間にとんでもないことをしました▼▽緘黙症でもmama に▽▼-1134.gif
オメメに人差し指を思い切り入れてグリグリと▼▽緘黙症でもmama に▽▼-1143.gif
ちょっとしてから、思い切りギャン泣き▼▽緘黙症でもmama に▽▼-8017.gif▼▽緘黙症でもmama に▽▼-8017.gif
ママ、びっくりだよ…
気を付けようね、娘ちゃん▼▽緘黙症でもmama に▽▼-0099.gif▼▽緘黙症でもmama に▽▼-1068.gif

とりあえず、寝る前にミルク200飲んでくれたから、朝まではもつかな?
日中飲まない分、寝る前は飲んでくれるからいいもんね▼▽緘黙症でもmama に▽▼-1167.gif
娘ちゃんのペースに合わせよう▼▽緘黙症でもmama に▽▼-1053.gif

明日は何しようかな?
娘ちゃんとどこかお出かけしたい気分だけど、明日になってから考えようっと(笑)


コメ返、時間あるときにしますね▼▽緘黙症でもmama に▽▼-1143.gif
娘ちゃんも寝たことだし、そろそろ寝ます▼▽緘黙症でもmama に▽▼-8038.gif


▼▽緘黙症でもmama に▽▼-decopicture08.gif