【お礼】7月14日(日)の譲渡会は終了しました*おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

7月14
日(日)に行われた
横浜市中区新山下
島忠ホームズ新山下店様での譲渡会は
終了しました!

たくさんの皆様にお越しいただき、
ありがとうございました。

また、周知にご協力くださった皆様も
ありがとうございます。

良いご縁が繋がったことと思います。







ベッドの使い方がおかしい子たちがいたり


絶対ベッドの上に寝た方が

イイと思うんだけど…。


全然こっち向いてくれない子がいたり


ぐっすり寝ている子がいたりラブ


みんなよくがんばりました。

譲渡会は緊張しちゃうよね。

お疲れ様でした。



ご支援の品もいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。








引き続きよろしくお願いします!



(miu)