【お礼】5月26日(日)譲渡会は終了しました*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

5月26日(日)に行われた
ネコちゃん譲渡会in島忠荏田店様は
終了しました。

たくさんの皆様にお越しいただき、
ありがとうございました!

また、周知にご協力くださった皆様も
ありがとうございました。

良いご縁が繋がったことと思います照れ



譲渡会は緊張します。


緊張しちゃって……


隠れちゃったり


無になったり。


通常運転中だったり口笛

余裕ですわ。


一生懸命アピールです。


気がついてもらえたかなえー



ご支援の品もいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。







引き続きよろしくお願いいたします。


(miu)