【お礼】5月19日(日)の譲渡会は終了しました*おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

5月19日(日)に行われました
横浜市青葉区市が尾会場での
保護犬猫うさぎの譲渡会は終了しました!

たくさんの皆様にお越しいただき、
ありがとうございました。

周知にご協力くださった皆様も
ありがとうございました。

良いご縁が繋がったことと思います。


大人気だったワンコ会場を見守るスタッフ’s

鮮やかな黄色のTシャツが目印です❤️


猫さんたちは緊張でガチガチ。

よくがんばりました!


お預かりさん宅でも

譲渡会を行っています。

普段の暮らしを見てもらえると思います。










うさぎさんたちも

良いご縁があったのかしら?


ワンコさんたちは、

だいたいご機嫌さんでした🎵



ご支援の品もいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。











引き続き宜しくお願いします。


(miu)