【お礼】4月14日(日)の譲渡会は終了しました*おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

4月14
日(日)に行われた
島忠ホームズ新山下店様での譲渡会は
終了しました!!

お天気も良くて、
たくさんの皆様にお越しいただいて、
本当にありがとうございました照れ

周知にご協力くださった皆様も
ありがとうございました。
良いご縁が繋がったことと思います。

みんな、良い子で待ちます。


この子達はあまり緊張とかしないのかしら?


余裕を感じます。


緊張組はみんな同じ顔してるえー


みんながんばりました。


この種族は余裕しか感じない爆笑



そうそう✨✨

おーあみ避難所チャリティTシャツの

新作が出たのです✨✨

黄色が可愛いゴロセンです❤️


そしてそして

サコッシュはいかがでしょうかー?

リーダーがモデルとなり

使用感をお知らせしますニコニコ



ご支援の品もいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。








引き続き宜しくお願いいたします。


(miu)