【お礼】4月6日(土)の譲渡会は終了しました*おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

4月6日(土)に行われました
IKEA港北店様での譲渡会は終了しました!

たくさんの皆様にお越しいただき、
ありがとうございました。

可愛い保護犬&保護猫たちが
多くの方々に出逢え、
たくさんの良いご縁が
繋がったことと思います照れ


たくさんの方々にお越しいただきました。

ありがとうございます。


神様も降臨しておりましたラブ


子犬さんたちは張り切っていましたが、、、


電池切れちゃいました口笛

どこでも寝れるタイプなのね。


おーあみ避難所オリジナルグッズも

販売させていただきました。

売り上げは、

愛護活動に使わせていただきます。



お帰りはなんだか誇らしげ✨✨

手応えを感じたのでしょうか。



ご支援の品もいただき、

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。











引き続き宜しくお願いいたします。


(miu)