【お礼】3月10日(日)の譲渡会は終了しました*おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

3月10
日(日)
島忠ホームズ新山下店様での
譲渡会でした!

たくさんの皆様にお越しいただき、
ありがとうございました♪

周知にご協力くださった皆様も
ありがとうございました。

良いご縁が繋がったことと思います。


みんないい子にがんばりました。


次元はいつも通りの通常運転中。

余裕を感じます口笛



譲渡会会場では、

チャリティグッズも販売しています。

可愛い小物が沢山です✨✨

保護猫と暮らすのは難しくても、

買い物で愛護活動の

応援をしていただくこともできます。

是非、よろしくお願いします照れ







ご支援の品もいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。











引き続きよろしくお願いいたします。


(miu)