初めての試み in箱根で犬の譲渡会 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

こんにちわ。

犬部の石田です。


先日、初の試みで箱根での譲渡会を開催致しました。


開催場所は

わんこと泊まれるお宿『箱根強羅グアムドッグ』さんです。




1週間前には雪が降ったので
まだ道路にも雪が残っていました❄

お天気は良かったですが
とっても寒かったです😄

先ずは
お邪魔する前におしっこタイム😆



館内にある“室内ドッグラン”での譲渡会🐶。


箱根町で譲渡会を行うことはとても珍しいとのこと😄


今回は
譲渡会ってどんなものか知って頂く意味でも
とても良いイベントだなって感じました☺️


ふれあいをメインに
室内ドッグランを自由に使わせて頂き
フリーにしたワンコ達もみんな楽しそうでした💞




私達ボランティア同士も
日々お忙しい大網代表と
日頃ゆっくり話したことが殆どなかったので、
今日は色んなことを話すことができて
とっても楽しい充実した時間を過ごす事ができました💞

記念に1枚📷


箱根強羅グアムドッグ 様。
とっても楽しい譲渡会を開催することが
出来ました。
ありがとうございました😆

モニターに写ったワンコ達にはほんと癒やされます❤️