【お礼】1月28日(日)譲渡会は終了しました*おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

1月28日(日)に行われました
ネコちゃん譲渡会in島忠荏田店様は
終了しました!

たくさんの皆様にお越しいただき、
ありがとうございました!
また、周知にご協力くださった皆様も
ありがとうございました。

良いご縁がたくさん繋がったことと思います。


白いふわふわさんたちがお出迎え〜❤️


どうですか?

可愛かったですか?


みんな頑張りましたねラブ


素敵な出会いはあったかな?


フミフミサービスですよ口笛


ご支援の品もたくさんいただきました。

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。








引き続き宜しくお願いいたします。


(miu)