【お礼】1月14日(日)譲渡会は終了しました*おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

1月14
 
日(日)に行われた
横浜市中区新山下
島忠ホームズ新山下店様での
譲渡会は終了しました!

今年初めての譲渡会は、
たくさんの皆様にお越しいただきました✨✨

ありがとうございました!!


みんながんばりました。

素敵な出会いがあったものと思います。














いつも現れる

ベッドの使い方を間違えちゃう子笑い泣き

緊張したね!




ご支援の品もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます!















引き続き宜しくお願いします🎵


(miu)