【お礼】7月9日(日)譲渡会は終了しました*おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

7月9日(日)に行われた
島忠ホームズ新山下店様での
譲渡会は終了しました!

今回も
たくさんの皆様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

また、周知にご協力くださった皆様も
ありがとうございました。

良いご縁が繋がったことと思います。


いつものことですが、

譲渡会は緊張するんですショボーン


みんな、

素敵な出会いを期待して参加です!


可愛いところ、

見せられたかしら?


子猫ちゃんたちもいますよラブ


可愛い❤️


ごく稀に…。


緊張知らずのツワモノもおります。

普段どおりだな!!



ご支援の品もいただきました。

ありがとうございます。


大切に使わせていただきます。









引き続き宜しくお願いいたします。


(miu)