【お礼】1月23日(日)犬の譲渡会も無事に終了しました! | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

1月23日(日)に市ヶ尾で行われました犬の譲渡会も無事に終了しましたー!


ご来場くださいました皆様のご協力で、密になる事なく、開催をする事ができました事を心から御礼申し上げます。


出番を待つ、めりのくんともへあくん。


ご機嫌なプルプル子姐さん♡


みんなのアイドル、ポン太くん。


そしてそして!!

なんとビッグゲストがいらしてくださいました!

あの、大久保佳代子さんですぅー!


今回が譲渡会デビューのムキキちゃんとツーショット📸✨


持って来てくださったオヤツをワンコたちにあげてくださいました♡




ワンコたちに大人気の大久保さん。

この後、カレンダーにサインもたくさんしてくださいました。

本当にありがとうございましたー!!


そして、譲渡会にいらしてくださった方からワンコたちへご支援品もいただきました。

ワンコたちで美味しくいただきます!!


多くの皆様に支えられて私たちの活動は成り立っています。

心のこもったご支援品、本当にありがたいです。

引き続き、応援いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。




(ay)