ワンコたちのシャンプー大会 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

こんにちは。

犬部の亀井です。


先日、預かりさんちにいるワンコたちが、

ボランティアさんが経営するお店でシャンプーをしてもらいましたー!


もへあくんはシャンプー中もなんだか楽しそう♪


シャンプー後、フワフワになってイケメン度がアップ!!💕


そんなもへあくんの後ろに写っているのは、つくなちゃん♡

1歳半ぐらいの女の子です。

とってもシャイで繊細な子ですが、最近はお散歩もできるようになり、車でおでかけも出来るようになりました♪


お正月の飾りの前で、ハイ、ポーズ!!📸

めっっちゃカワイイーー!!!😆💕



はじめて会うフェイフェイくんや他の犬には吠えたりしてしまうことなく、

すんなりと一緒に居ることができました!



もへあくんと兄弟のめりのくんもシャンプーしてもらいましたよ〜♪

そして、預かりちの子であるWILDくんもいましたよー♡

みんな良い子でピカピカのフワフワでいい匂いになりましたー!!



そして、別の日にシェルターにいるポン太くんとプルプル子ちゃんもシャンプーしてもらいました!🚿


みんなスッキリした良いお顔してますよね😊


そんなスッキリフワフワになった

もへあ、めりの、ポン太、プルプル子は、1月23日の譲渡会(市ヶ尾会場)に参加予定ですので、ぜひ会いに来てくださーい♪



譲渡会の会場では、コロナ感染対策をしっかりして、

みなさまのご来場をお待ちしております。














(ay)