【お知らせ】1月23日(日)犬の譲渡会出場予定メンバー紹介*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

1月23日(日)
13:00-16:00
(受付は15時30分まで)
保護犬譲渡会in 市が尾会場



出場予定メンバー紹介を

いたします!


【出場予定ワンコ紹介】



今回は犬のみで開催することになりました。

会場は、田園都市線の市ヶ尾駅から

徒歩2分です。

保護犬を家族に迎えたいとお考えの方、

ぜひお越しいただければと思います。


なお、同日に島忠荏田店で

猫の譲渡会も開催しますので、

会場をお間違えない様にご注意くださいね。





現在のところ譲渡会に参加予定のわんこをご紹介します!

(変更になる場合もありますのでご了承ください)



エントリーナンバー1番

ムキキちゃん

「【ムキキ】1/23(日)...」神奈川県 - 犬の里親募集情報(317950)神奈川県の犬(雑種)里親募集情報です。「【ムキキ】1/23(日)譲渡会に参加予定!(募集番号:317950)」リンクwww.pet-home.jp


譲渡会に初参加します!とっても怖がりなので、会場では刺激やプレッシャーを与えないよう、そっと見ていただけますようお願いします。。。



エントリーナンバー2番

もへあくん

「【もへあ】1/23(日)...」神奈川県 - 犬の里親募集情報(368342)神奈川県の犬(雑種)里親募集情報です。「【もへあ】1/23(日)譲渡会に参加予定!(募集番号:368342)」リンクwww.pet-home.jp

元気元気なイケメンボーイ!お散歩も大好き!

明るく元気な性格からボランティアスタッフの中にファンも多いもへあくんです♡



エントリーナンバー3番

めりのくん

「【めりの】1/23(日)...」神奈川県 - 犬の里親募集情報(368332)神奈川県の犬(雑種)里親募集情報です。「【めりの】1/23(日)譲渡会に参加予定!(募集番号:368332)」リンクwww.pet-home.jp

タレ耳がトレードマークの可愛い男の子!

手足が長い!!体重15キロの甘えん坊ちゃんです。少し慎重派でしたが最近はお散歩も楽しく歩けるようになりました!



エントリーナンバー4番

ももちゃん

「【もも】1/23譲渡会に...」神奈川県 - 犬の里親募集情報(400130)神奈川県の犬(シー・ズー)里親募集情報です。「【もも】1/23譲渡会に参加予定!(募集番号:400130)」リンクwww.pet-home.jp

抱っこしてもらうの大好き!

推定8〜10歳でおっとりさんですが、人に甘えたいタイプなので、じっくり愛情を注いでくださる里親様を探しています!!



その他にも参加わんこは増えるかもしれません。

保護犬にご興味がある方は、ぜひ譲渡会に足を運んでいただければと思います。


コロナウィルス対策をしっかりしてお待ちしております!!




(miu)