【お礼】12月26日の譲渡会は終了しました*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

12月26日(日)に行われました

おーあみ避難所

保護犬猫譲渡会in市が尾会場は、

終了しました!


今回もたくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました!

また、周知にご協力くださった皆様も

ありがとうございました!!


今年最後の譲渡会✨✨

良いご縁が繋がったことと思います照れ


山路徹さんが、

一日店長を務めてくださいました。

カレンダーにサインもしてくださったりおねがい

いつも応援いただきありがとうございます!


ご本人談)寝坊して遅刻しちゃいました💦

お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした!



かわい子ちゃんたちも

がんばりましたよーラブ






前のめりで❤️


ワンコさんたちもイイ子にがんばりました!


ご入場〜口笛




ご支援の品もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。















2021年もあとわずか。

今年もたくさんのご縁に恵まれて、

たくさんの子たちが

ステキな里親様に出会って

幸せになりました。


本当にありがとうございました。


それでも

まだまだたくさんのカワイイ子たちが、

里親様との出会いを待っています。


引き続きよろしくお願い申し上げます。




(miu)