【お礼】6/13(日)の譲渡会は終了しました*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

6/13(日)に行われました

おーあみ避難所保護猫譲渡会

@島忠ホームズ新山下店様は、
大盛況のうちに終了しました✨✨

たくさんの皆様にお越しいただき、
ありがとうございました😊
コロナウイルス感染防止対策にも
ご協力いただき、滞りなく実施できました。
本当にありがとうございました。

周知にご協力くださった皆様も
ありがとうございました。

良いご縁がたくさん繋がったことと思います。
引き続き宜しくお願い申し上げます。



いついかなる場所でも
変わらないすず太郎くん。
キミは本当にステキだよ✨✨

サマーカットままりん。
目力強すぎラブ

グーチョキパーは、
こねこねと譲渡会開始を待っていました口笛
かーわいいドキドキ




ご支援の品もたくさんいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。






よろしくお願いいたします!


(miu)