【お礼】5/23(日)の譲渡会は終了しました*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

5月23日(日)は、島忠荏田店様での譲渡会は、
終了いたしました!

お越しくださった皆様✨
周知にご協力くださった皆様✨✨
本当にありがとうございました!!

今回も、
たくさんの方々にお越しいただき、
ありがとうございました。


参加ニャンコたち、がんばりました!!





にゃーこは、

何度も参加しているので余裕というか、

気だるいというか…。

アンニュイ❤️

今回こそ良いご縁があったかなー???



茶トラ女子はなお。

小顔効果を狙っていたそうです😅

女子ですから。



ご支援の品もたくさんいただきました✨✨

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます!





引き続きよろしくお願いいたします!



(miu)