一緒にボランティアしませんか! | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

【ボランティアのお仕事】ついでに猫紹介💕

こんにちは。
犬部の石田です。

今回は一緒にボランティアしませんか?のお誘いです😆

いろんな県から保護されてきた猫ちゃん達。

後ろを向いても、
左右見ても、
下を覗いても、
上を向いても😺猫ちゃんがいます😄

楽し〜💐😆

日々の仕事は
😺ゲージの中のお掃除
😺ゲージを移動して裏側も含めた床のお掃除
😺昨夜のお水とご飯の減り具合をチェックしながら回収して新しいお水とご飯と入れ替えます。
😺引き継ぎノートを見ながら猫ちゃん達の健康状態を確認。
勿論、
😺猫ちゃん達と戯れてスキンシップも大事です🤗

只今、里親様募集中の猫ちゃんを少し紹介します😄

どて煮♀🐾サビみたいな柄のキジトラちゃん
人馴れ抜群です♪


きじな♀(右)🐾人慣れ訓練中!猫が一緒なら安心


みけずし♀🐾まだ人馴れ訓練中!



みぶ♀🐾だんだん慣れてきたかなぁ
触れます!



にゃーこ♀🐾人馴れ抜群の美猫さん!




クラッシュ♂🐾目がほとんど見えないけど音を感じて歩けます。人馴れ抜群抱っこ大好き甘えん坊くん!

ナナメ♀🐾困り顔のナナメはちょっとビビリ

うしこ♀🐾人馴れあとちょっと!シェルター最古参のうしこさん


みーんなみーんな慣れてなくたって個性があってとってもかわゆいです💕



この子達が巣立っていく姿を
お世話をしながら
一緒に見届けませんか?

ボランティアさん。募集中です😄
里親様希望はこちら