子犬の預かりボランティアによるインスタライブ | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

こんにちは。犬部の亀井です。

私は、今年の4月から子犬のムキキ(愛称:ムーたん)を自宅で預からせてもらっています。

去年の2月から子犬の預かりボランティアを始めて、たまに実家にも預かってもらったりもして、10頭以上の子犬たちと関わってきました。





そして、私の友人である滝さんも今年の9月から子犬のトゥンちゃんを預かってくれています。



私たちが預かってきたのは地方の保健所に収容されて殺処分対象だった野犬の子たち。
人を信用した事がなかった子たち。
とても繊細で怖がりな子たち。

野犬の子は懐かない?

そんな事ないんです。
でも、気をつけるべきポイントはあります。

そんな野犬の子たちについて、多くの人に知ってもらいたい!

そう思って、滝さんと亀井で保護犬についてとことん語るインスタライブを配信します!!!

12月18日金曜日12:30から1時間くらい滝さんのインスタアカウント(@takiyukari_official)でライブしますのでご興味あるかたは是非覗きに来てください。




保護犬預かりボランティアとしての経験してきた事なんかをいろいろ語っちゃいますよー!

あ。そうなんです。
滝さんは、女優の滝裕可里さんです。
「仮面ライダー」やNHK朝ドラ「べっぴんさん」などのあの滝さんですよ〜。💕

12月18日金曜日のお昼12:30から!
@takiyukari_official
インスタライブ見に来てねー!







※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

インスタライブのアーカイブを滝裕可里さんのインスタからご覧いただけます。

滝裕可里さんInstagramアーカイブ


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


(ayame)