仲良し兄弟、再会果たしました! | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

こんにちは。

犬班 石田です。


ここの所、コロナで自粛自粛自粛(汗)で譲渡会も開催できずにいましたが、先日、別々の会場で猫ちゃんとうさぎさんの譲渡会を開催することが出来ました。





ここの所、崩壊からのレスキュー要請が多く、うさぎさんや猫ちゃんの救出で大忙しのおーあみ避難所でして。。。。😣😅


ご報告が遅れてしまいましたが、

先日、ぷち兄弟会を開催しました😆


栃木の愛護センターからやって来た

兄弟わんこ。

ジュノンとブルータス。






今では

めでたく里親さまが見つかって

幸せな日々を送っています😄


里親様宅では

ジュノンは

ジュノンくんのままで。



ブルータスは

晴の輔くんになりました。




実は晴の輔くんの里親様は。。。


柴田理恵さんなのです😍




先日、“爆報‼Theフライデー”で

柴田理恵さんと晴の輔くんのことが

放送されました。


お届けに行ってそんなに時間は経ってはいないのですが?

とても懐かしく感じまして。。。。。



その時のジュノン君も同じ気持ちだったようです。。。







晴の輔くんに釘付けです。

兄弟愛を感じてしまいます😭




そんな2匹の再会が3ヶ月後


果たすことができました😄






お互いを兄弟だと認め合う2匹です。




里親様のおふた方は、

近況報告をお互い夢中で話されていました😆


とっても愛を感じますー💖


これからも仲良し兄弟。

今度会うときはもっと大きくなってるでしょうね🥰





楽しみです😆