【お礼】1月26日(日)の譲渡会は無事に終了しました。 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

1月26日(日)の譲渡会は無事に終了しました✨

たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました!

また、周知にご協力くださった皆様もありがとうございました✨

沢山の良いご縁が繋がったことと思います♪

本当にありがとうございました!



山路徹さんが一日店長に来てくださいました!

お忙しい中、いつも応援いただき、ありがとうございます。

今回は、動画でたくさんの子たちを紹介してくださっていましたよ。

イイなっていう子に出会ってくださった方は、いましたでしょうか?


ほら、どうですか?

みんないい子にしていましたよ✨


今回も、たくさんのご支援の品をいただきました。

本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。
















次回は、2月15日(土)に市ヶ尾会場での開催予定です!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2月15日(土)
13:00~16:00(最終受付15:30)
場所:東急ドエル市ヶ尾プラーザビル2階集会場
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



よろしくお願いいたします✨



(miu)